みかんれいちゃってどこに売ってる?

みかんれいちゃはどこに売ってるの?最近話題のダイエットティーみかんれいちゃがどこに売ってるのかを紹介。最安値販売店はこちらでした。

みかんれいちゃはどこに売ってる?それはココです!

みかんれいちゃってどこに売ってるんでしょうか?いろいろなインターネット通販サイトや近所のドラッグストアや薬局(マツモトキヨシとか東急ハンズとか)などで調べてみましたが、みかんれいちゃがどこに売ってるのかという答えに対しては、公式サイトということが分かりました。
 
 
実際には楽天に美甘麗茶を扱っている販売店がありましたが、価格が公式サイトの方がお得になるのです。
 
 
公式サイトの場合美甘麗茶の定期コースでの購入になりますが、初回は5980円するこの商品がなんと8割以上も安い980円で手に入れることができるからです。
 
 
この980円という価格は初回限定になりますが、正直初回限定だけでも美甘麗茶が4個も買えてしまいます。
 
 
これだけでもかなり安い値段と言えるのですが、定期コースの場合だとそのあとも4980円で毎回買うことができるので定価で都度購入していくよりもお得と言えるでしょう。
 
 
またこのダイエット茶の定期コースは最近の定期コースには珍しい初回からいきなり解約も出来るので、もしも初回の980円で効果が得られないと感じた場合は定期コースを解約することもできます。
 
 
初回からいきなり解約ができるというのは定期コースを始める上ではとてもありがたいですよね。